鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいだけども

ネタ記事が続いてすんません。

クラメンとのチャットの流れで。。。。 気に入らない方はスルーで。

【韓国オンラインゲームランキングの情報】
5月5週目韓国オンラインゲームランキング(by Sgame)
iso-2022-jpbSoHiMo2XzF0YWJsZS5qcGc.jpg

上位は相変わらずで、どうでもいいんだけども
20位~40位の変動を追って見てるとオモシロイ。

AVAは1年くらい前だったら15位ぐらいだったけども
最近は20位以下で低迷。

武器買取制なので、「新武器=若干強い←購入には課金」という連鎖の方程式。
買取制の宿命的な方程式。

ユーザーの成長と、武器の開発が同じスピードならよい。
共に成長、共にワクワク。
ただし新規ユーザーは、その時の最新のものを買えばいいし
旧ユーザーは、新武器=課金の構図に飽きてくるのも事実。

話はそれまして、気になる点が二つ。

SD・・・が、32位から38位に一気に降格。
むしろ、40位以内にいるのが不思議でしたが
どうも不安定な感じ(´・ω・`)

それよりも、かつて50位くらいだった
C・・(FPS)が、なぜこうも順位が高いのか不思議だったので
ちょっと覗いてみた。

(ちなみに、自分は日本のCβで1日で卒業したきりやってません)

ゾンビがあってのS・・! と、韓国人からきいてましたが
ゾンビだけで、そんなに人気が・・・他に理由がありましたw

・『カウンターストライクオンライン』アップデート、サッカーモード実装(by Negitaku)
100527-striker_s.jpg
(詳しくはリンク先へジャンプ)

普通にサッカーゲームが出来るぽいですw

なんて言うかw

(ユニフォームが課金アイテム?シュートがゲーム内ポイント? 商魂たくましス。。)
[ 2010/06/04 23:20 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

ガチで・・・・

ガチ・・・

(ネタ記事)
[ 2010/06/04 22:40 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

SDガンダム (´・ω・`)

70 6月1日現在までのログイン開放状況について
2010/06/01 Hit数:11832

SDガンダム カプセルファイター オンライン(SDGO)運営チームです。

この度のオープンβテストは、快適な対戦環境を保持する目的から
公開する整理番号にて、段階的にログイン時間をフルタイムへと開放する形式にさせていただいております。

◯フルタイムでログイン可能なお客様
 現在までにフルタイムで開放されている整理番号は以下の通りです。

 整理番号: ~ 0000135399 までの方

◯上記以外のお客様
 3:00~18:00 にログイン可能
 ※コアタイム(19:00~27:00)に接続いただけません。


自分は、昨晩登録しました。
日付が変わった深夜だったので、正確には本日の1:00頃。

整理番号:0000143733

8334人分届かず。orz。


それにしても・・・ (*注:暴言含む)
[ 2010/06/02 00:03 ] 日記 | TB(1) | CM(3)

18禁

[ 2010/05/17 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

口蹄疫の情報

・過去記事(2010/5/14 3時)


ちと反省。。。。

噂話と一緒で、どこでどういう風に尾びれ背びれがついた内容かも分からんし

そもそも作者不明の記事を、信じきるような内容はまずいと判断したため

過去の日付で保存しました。


信憑性が高い情報、というか公的機関のHP情報の信頼性に勝るもの無し。

リンクを貼っておこうと思います。

・宮崎県HP/口蹄疫に関する情報提供について(2010/5/14現在)

・農林水産省HP/宮崎県の口蹄疫に対する防疫措置について(2010/5/14現在)

・農林水産省HP/口蹄疫に関する情報(2010/5/14現在)



【エクセルファイル準備完了!】

最新情報の宮崎県HPの「これまでの対応」のPDFファイルを
エクセルに変換(といっても手作業)しました。

2010/5/13までの対応一覧となっています。

どうぞご自由に、↓でDLください。

→コチラをクリック(Axfc UpLoader  File_43714.xls)

データ元のPDFファイルは
 →「これまでの対応状況について(PDFファイル:56KB」

ファイルの通りですが、
2010/5/13(木)時点の情報で、

合計  80,257 頭

牛   6,604 頭
豚   73,653 頭



素人の頭でも想像できます。
牛10頭でも、すごい場所を取りそうなのに、この数・・・。


続きへ、ネット新聞から得た貴重な情報。

調べれば調べるほど、根が深いです。

全力対策を!!
[ 2010/05/14 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


