鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランメンバー様へ

クランブログ更新しました。

・テンプレ変更
・MAP名称作成(フライス)
・フライスを・・・

古株と新メンバとの意思の疎通のため
色々と持てる知識を、ブログの記事化しました。

ご確認をよろしくです。
[ 2010/05/08 00:20 ] クラン向け | TB(0) | CM(0)

鉄鬼 クラン戦おもしろかったです!

2010/4/29追記
クラン戦の動画をアップしました。
クランHPからアクセスよろです。(メンバ専)



(2010/4/28夜)

動画撮ったので、後日アップしますね。


エース不在、メンバーも週1程度の人、

初クラン戦に近いような状態で挑んだクラン戦でしたが

試合毎にうまくなっていた(気)がして

最高に楽しかったれす!

やはり、FPSはクラン戦ですね!

メンバ募集しながら、またやりまっしょ ^^
[ 2010/04/29 02:04 ] クラン向け | TB(0) | CM(3)

クラメン向け記事

久しぶりにクランブログを見て、ようやくコメ返し。(クランブログ内で返信
遅くなりました。ごめんなさい ;;)
[ 2010/04/27 15:03 ] クラン向け | TB(0) | CM(2)

鉄鬼 ひっさしぶりぶりのクラン戦

なんだか自分の体調=クラン戦の試合数の気がしてきました 从´_υ`从

もっと誘いあってもいいんだ☆ミ


昨晩は、同じクランさんと2試合フライス&Holy(4-4)

初対戦相手。Lostとしては、1週間ぶりぐらいのCW。

少人数戦なんですけども、長期戦になったので

反省点のみ取り急ぎ .....φ(´・ω・`)

長すぎて面白みがない部分が8割デシタ。。。
[ 2010/04/13 17:35 ] クラン向け | TB(0) | CM(0)

Lost クラメン向け記事

*追記
人数集まらんのやったら、いる人で練習会します?
3人いれば出来るハズ(`・ω・´)b
[ 2010/04/09 11:28 ] クラン向け | TB(0) | CM(5)
鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


