鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 チート(?) バグ利用者

チーム内の1人が全チャで報告。

対象者が味方チームだったので、自分も観察したところ

間違いありませんでした。


チートツール(不正ツール)なのか

バグ利用なのかは不明ですが、

どちらにしろ注意して続ける時点で

『黒』と断定できるかと思います。(詳しくは鉄鬼利用規約へ)

↓動画(Zoome)

弾薬無限?観測機で子機を無限放出。 

さらに悪いことには、この人がクランのマスターという事。

こんな人がクランマスターとか・・・ね。


(つづきへ 個人SSとクランのSSへ
(共にクリックで拡大)


↓個人SS
鉄鬼チート



↓クランSS
鉄鬼チート0
[ 2010/01/03 18:22 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(21)
まったくう!
ナイス撮影^^
こういう奴は早く
いなくなってもらいたいもんです。
[ 2010/01/03 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 01:14 ] [ 編集 ]
Re: まったくう!
> JKアンス さん

記念すべき1人目だったので、思いっきり晒してみました。

他の良からぬ事を考えるユーザーさん達が出て来ないよう

今後の使用を思い留まっていただきたく。。。
[ 2010/01/05 09:03 ] [ 編集 ]
運営には報告したのですか?
[ 2010/01/26 07:35 ] [ 編集 ]
報告済です。
[ 2010/01/26 08:05 ] [ 編集 ]
報告お疲れ様です。
他のゲームでも言える事ですが、違反行為は他のプレイヤーにも良い影響は無いので、本当に止めて欲しいものですね・・・。
[ 2010/01/26 17:09 ] [ 編集 ]
>CIHIRAさん
本当にそうですね。

SAでの実績を見ると、大変厳格な運営さんなので
「運営さんが動かない・・」なんて事態にはならいハズ。

黒確定の証拠があれば、どんどん晒していって
発生予防の効果になれば・・・と思ってます。
[ 2010/01/26 17:46 ] [ 編集 ]
撮影&報告お疲れ様です。

主さんの様な方が居てよかったです。
[ 2010/01/27 10:44 ] [ 編集 ]
これ升じゃないと思うが・・・
これそうゆう機械があるんではないでしょうか。
そうゆうのを調べないとわからないのでは?
[ 2010/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
そうですね。
って、そういう行為がチートなんですが。。。

(動画は途中から味方の1人が全チャで騒ぎ始め自分も確認
 →動画ソフトを起動。撮影開始。
 動画に撮ってるのは、ごく一部分。
 この倍は子機を排出してるハズ)
[ 2010/02/02 02:21 ] [ 編集 ]
たしかこの升er、ヴァンでの弾壁抜けバグも使ってましたね。
自分それでかなりやられました。
ずいぶん前に報告してたし、BAN済みですね。
こういう輩が出て欲しくないものです。

にしても主さんGJです。
[ 2010/02/23 08:36 ] [ 編集 ]
メインウエポン玉数UPつかえば子機5個だせるし・・・無知が
[ 2010/04/05 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うほさん

当時、そのアイテムは未実装。
なので、4機分を撮影できれば、それで真っ黒。

もっと言えば、
味方の1人が全チャで報告。
同チーム人が確認。敵チームの子機も観察。
両陣営で訴えましたが、それでも使用していたので
真っ黒中の真っ黒さん。
[ 2010/04/05 14:59 ] [ 編集 ]
あのさみんなチートを嫌う人がいるとおもうけど
おそらくチートさんは復習だよ
ほかにもチートがいっぱいいるし遭遇したし僕は仕方ないとおもう
あーゆう人はやられればやり返したがる人だからやらせとけばいいよ
[ 2010/05/04 02:23 ] [ 編集 ]
そうですね
[ 2010/05/06 08:57 ] [ 編集 ]
やっぱいるんだな~
おれさっき逆にチート扱いされたよ;;
ただフラグとっただけなのに><
[ 2010/05/23 21:26 ] [ 編集 ]
あっこちゃん
チーと最高!!きさまら、チーといらねえとかほざくなよ!!チーとのおかげでくえるんだからな!!エヘヘヘヘヘヘへ 思い知ったか!この青二才どもが!!ははははははwwww
[ 2010/05/25 16:21 ] [ 編集 ]
>>チーとのおかげでくえるんだからな!!エへへへへへへへ 思い知ったか!この青二才どもが!!
そういうお前が青二才だっつの。このチート使用しねえとキルれねえ雑魚どもが。
[ 2010/06/26 04:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/27 16:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/05 01:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/10 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


