鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 動画×花音(真紅のフェータリズム)

ひとつの前の記事で、鉄鬼とは全く無関係な話から
今回、鉄鬼につなげましたw

動画は、今までアップしてきた動画 + ネタ動画 + 鉄鬼公式HPから
DLした動画を切り貼りしたもの。

編集のレベル分けとして、下記①②③の段階が上げれると思います。

①無編集の動画
②切貼の編集動画
③エフェクト使用の動画 →フラグームービ,クラン紹介ムービ

ただのサラリーマンなので、②の段階でカンベン。
(と、先に言い訳をばw)

それでは、「cool動画のつぎはぎ + 花音ちゃんの音楽」で
鉄鬼ムービ作りましたので、どぞ。。。。



こういった分野への進出は、ゲームがおろそかになるので推奨しませんw
ただ、「動画の切り貼り + 音楽つける」だけで、それっぽいものが
出来たのもまた事実。

動画を取り溜めてる方は、一度お試しを。

(自分が使用したアレコレについては、次回詳細報告) →コチラ
[ 2010/02/14 13:31 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
分島花音×ゲームといえば、アヴァロンの鍵オンラインを思い出します(^ω^)
http://www.4gamer.net/games/080/G008069/20090916023/

分島花音も妖精帝国もAliProjectも俺にはよく違いがryorz
[ 2010/02/16 22:32 ] [ 編集 ]
>ももじさん
コメントども ^^

えっと、どれも全く知らない件 ^^; 
[ 2010/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


