鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【レオパードブラウン】 カラー

関連記事
・カラー塗装【まとめ】
関連記事
・カラー塗装【まとめ】ページ
・カモグレー
・カモダークグリーン
・ホワイトレッド
・カモシルバー
・レオパードブラウン
・カモブルー


・【ブラック】


10/2/26 記事作成
10/3/3 更新

レオパードブラウン(通称:ナニワのおばちゃんカラー)です(・o・)!

↓ちょい渋めにパシャリ。
rvan1.jpg

↓色が映える時は、ゴールドに見える!?
rヴぁn1

↓地面の色と同化するという、味方から隠れる仕様。。。。
レオパド

Rdual.jpg

rvin.jpg

rvwlo.jpg

rfobi.jpg

rburi.jpg
[ 2010/03/03 21:36 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(4)
大阪のおばちゃんカラーwww
[ 2010/02/26 23:43 ] [ 編集 ]
敵がオプションいじってないと色見えませんからね・・・(´ρ`)
でもこの色が一番好きかもww

あとコメントありがとうございました! 参加よろしくおねがいします><
動画が撮れる環境下なら、ぜひ撮影お願いしたいですor2

公式の自由掲示板にて、参加者一覧を載せましたので、参考までに閲覧よろしくお願いします
[ 2010/02/27 02:41 ] [ 編集 ]
>細い線さん

ごめんなさい。。。。。
お祝いの行事があり、エントリー出来ませんでした;;)

また次回の機会に。。。
[ 2010/03/01 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


