鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ch 見えてますかー?

ブロガー必見。
フィギュアスケート(韓国-金メダル)について・・・・

2ちゃんが攻撃され、アクセスが・・・・

詳しくは→ニュースへ

********
ニュースを読むと、2ちゃん全体が攻撃にあってる(?)模様?

言論の自由と言えば、それまでだけど
社会に出ると「無記名」なんて許されないですよね。

自分の資料には、必ず名前を記入しないといけないし
会社のメールにしても、自分の連絡先入りで送付するもの。

ブログは「ネット上の架空の日記」であるけれど
無記名コメントよりも真実味が溢れてるし、全てが自己責任。


その点、架空とは言え、自分管理の日記を全世界に配信しているのだから
各自の責任は重大だお!

資料作りでお困りの人、
「人に伝わらない資料」と上司に文句を言われる方、
ブログを書くことをオススメします。

*****
こぼれ話。。。


実は、2005年からFc2ブログさんにお世話になってるんですよね。

その当時は、「素人によるロボット自作・・・」なんちゃらというタイトル。

完全文系の自分が、人型ロボットを作るまで・・・・

には至らずw。 人が通るとセンサーに反応してしゃべる程度まで作成。

ロボット型は、10chプロポや部品購入まで行きましたが

仕事が激務になり、ロボット製作を諦め、今は捨てるか売るかの検討中。


思えば、この当時から 「鉄鬼」野郎だw

ちゃんちゃん。
[ 2010/03/02 13:44 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(1)
度々お邪魔します。
相互リンクのお願いに参りました。
どうぞよろしくお願い致します。

http://ugarrows01.blog129.fc2.com/
[ 2010/03/02 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


