鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 耐久力(ライフ)を「見える化」

耐久力、つまりHPについて、

「Vinは450もあるぞ!」「DualのHP少ねえ ><!」。

数字はあれど、目に見て「見える」ものがなかったので
↓エクセルで勝手にグラフ化してみました。

耐久力

Vinちゃんだけ、異常に耐久力が高い事がわかります。
(たまにしか乗らないのでコメント控えてましたが・・・)

Vin乗りでDualに勝てない!という人は、この耐久度を利用した戦い方
つまり体当たりがオススメ!?

もちろん、メインも当てていく必要ありですが逃げるより当たれ!
(かどうかは、Vin乗りのうまい人に直接聞いてくださいませ・・・)

Vinが特出しすぎてるので、その他の機体を
グラフ範囲をせばめて作成してみた↓

vinのぞく

(Vanからして)整備が硬いと思ってたら、Vanと同じ耐久力なんですね。
軽量と観測の耐久力も、観測が+3って。。。

観測は多機能すぎるので、耐久は狙撃並みに
落とすべきだと思ってます。

それにしても、強襲・・・・。
シージモードの硬さと、近距離の火力はハンパないですが
耐久力が整備や観測より少ないって・・・・。
[ 2010/03/02 15:03 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
デュアルの火力か耐久力どちらかを上げるべきだとは思うんですけどね・・・・・
今でも十分強いですけど・・・・・
やはり即死したりしますからね・・・・・・・
[ 2010/03/02 15:57 ] [ 編集 ]
>狙撃隊員さん

Vanに乗るとDualが天敵中の天敵ですが
耐久度の低さで息が続かないですよね。

せめて、地雷の耐久度を2発即死→3発即死に
格上げするとかの改善が,,,,,。
[ 2010/03/02 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


