鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 動画まとめ (鉄鬼 雑学ブログ)

公開中の動画で、Zoome にアップしているものを
まとめて貼り付けてみました。

最初で最後のブリッツ(ブラック)動画あり。

続きへ↓ (公開中のクラン戦動画は除外してます)
①初チート ^^


②少数フライス①(10/1月初)


②少数フライス②(10/1月初)


③外付けHDDに録画


④Dual の盾検証


⑤未実装ジャベリンの試射


⑥鉄鬼×花音(真紅のフェータリズム)


⑦野良デスマ



⑧音楽をかけながら、鉄鬼の動画撮影



⑨鉄鬼×公式song


⑩ブラックVan



⑪ブラックDual


⑫ブラックブリッツ
↓自分的に、最初で最後のブリッツ動画アップですw

[ 2010/03/02 22:42 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 16:19 ] [ 編集 ]
>鍵コメント様
どもです^^

「Vanのコツ・・・」→撃つべし!撃つべし!
コツはこれだけなんですけどね(´・ω・`)

攻略ブログさんの投票結果だと、Vanが30%越えと
圧倒的に使用者が多いのが判明。

これはVanを追求したブログ作りをするべき!?

でもVan乗りとして、同じ力量の人がVin乗ってたら
まったく勝てない気がしてるんですが。。。

Vanの上限を「8」とするなら、Vinの上限は「10」。
変わりに、
Vanの下限を「4」とするな、Vinの下限は「2」もあるかも。

それほど、Vinは乗る人を選ぶという証拠!?

(勝手な妄想でコメントしております。。。。
[ 2010/03/03 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


