鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 ガチャ・・・・だと!?

Van の新武器が、ガチャで出ただと!?

Van 乗りを自負している自分は、当てるまでガチャるべきだろ !?

新しいモノ好き、レーザー、溜め撃ち・・・・。

スンゲー  気になります。

でもガチャしないよ(`д´)/



よくよく考えたら、俺向きじゃない(*゚▽゚*)


・Vin ちぇれの武器をまともに当てれん
・初期武器の弾数に涙している
・「発射音」も、武器選択の一つに考えてる人間。
    →音の関係で、Dualの火炎放射に馴染めない。。

そいうえば、BSで好きだった銃も「HK416」でしたな(´・ω・`)
発射音が機関銃ぽくて、ボボボボ撃ってました^^

チャージしてMAXになると、自動で弾が出るとか
チャージ中は画面ブレするとか、どうもネタ的な要素が高い気が・・・・。

「使いこなせれば」って、恐らく使いこなせる人は
Vinチェレに乗った方が、普通に強い気が(^ω^;)


ラッキーshotを期待する、noob向けな気が

【結論!】

今まで通り、ガトちゃんでいくお!


撤退!(変形パクリ
[ 2010/03/04 18:32 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(5)
鉄鬼で課金とか考えてなかったけど
スロットに電ノコが入ったら 当たるまで続けちゃいそうです(;゚゚)
恐るべしはガチャ課金・・・。
[ 2010/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
スロットって今後実装するアイテムを先に使用できるシステムでは?
違うなら俺はAVAに戻るかもしれませぬ!w
[ 2010/03/04 22:44 ] [ 編集 ]
微妙にパクられた~(*/ω\*) 

その昔、課金王と呼ばれたんですが・・・ニャッo(^∇^o)(o^∇^)o 

スロット回しまくってプレゼントで勧誘しますかねぇ~~~

今なら我がクランに入ると新武器3種70日選び放題って!!  

70日後に誰一人残って無い予感(*/ω\*)
[ 2010/03/05 01:34 ] [ 編集 ]
300円・・・高いれす^q^
[ 2010/03/05 02:15 ] [ 編集 ]
>エイチティさん
Dualとの未実装と言えば、ハンマー系の武器ありましたよね。

アレはガチャでも当てたいかもです(´・ω・`)


>狙撃隊員さん
今回の件で、今後の見通しが全く見えなくなりましたよね。

①新武器=ガチャ。
 現、既存武器のみゲーム内ポイントで使える。
②新武器=ガチャ 
 ある程度時期が過つと
 ゲーム内ポイントでも買える様になる。

③皆が欲しがりそうな武器のみガチャ
 他、微妙性能の武器はゲーム内で買える。


②だと、一体どのくらいの期間で以降になるのかが
ポイントですね。
下手をしたら、ユーザーの心が・・・。

③をしたら、鉄鬼の将来はありませんな(´・ω・`)


>nina1さん
入隊したらプレゼントですって!?
オレ入隊しますんでよろしくです!!

もらったら即やめますが ^^


>細い線さん
課金してない人、少ない人には高額に感じますもんね。
1000円で3回しか回せないし。。。。
(200円なら5回=お得!→→→→運営さん!)

******

経験値アップを常備してる人、弾薬アップアイテムを
使用してる「課金者様」なら、逆にハマるシステムですよね。

でも、Dualとかベロたんって弾薬アップは全く必要ないし
経験値アップを積極的に使用している人も少ないハズ。

ランキングにこだわりを持ってる人なら使用すべきでしょうが
大半のユーザーは、課金してまで経験値30%(コレも微妙・・・)
なんてしないだろうし。。。。

でもガチャに「ブラック」が入ったら
それこそハマるだろうね☆ミ
[ 2010/03/05 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


