鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 どの機体がオススメ?

好きな機体がイチバン!

オススメしたい機体はあるけれど、結局その人の好み次第なので

その人が乗りたい機体を乗ればいいんだな(´・ω・`)b




どーも Van ばかり乗ってる cool でーす。

オススメは、ズバリ Vin と Dual !!

でも乗ってる機体は、Van !!



ぶちゃけDualに勝てる気がしません。。。。

(「1vs1,共にミサイルなし,技術同レベル」の場合)

いつかも宣言しましたが、このブログは「Van」乗りのブログとして

今後も発展していこうかなと思い、あらためて宣言!!


SSやデータも、話題やコメントも Van目線になりますが

そこは悪しからず。。。。。。。


ふざけんな! ○○も扱え!って人は、

どうぞ無料のFc2ブログを開設くださいませ。

では。


(次回のブログにつづく)
[ 2010/03/09 15:44 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 16:49 ] [ 編集 ]
同じく Van ばかり乗ってる NuPet です。

Vinに本格移行しようと頑張ってますが
使いやすいVanをなかなか手放せません。

やはり万能型なんですかねぇ?
バンだけに・・・
ぬ!こんな事言ってたらBANされそうだ!

撤収!(ぉ
[ 2010/03/09 17:21 ] [ 編集 ]
ホンマにVan能型ですよね~  ハッ!!


専用サブ武器、メイン武器の豊富さ等
今後のVinに注目が・・・。

でもVinに乗ったあとに、Vanに乗ると
その軽快さが良いですよネ~ ^^

4連はずすと、接近戦オワタ状態 ^o^)/ になるもの
愛嬌のひとつ!?
[ 2010/03/09 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


