鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 サブ武器比較【砲編】 (べろたん!?)

Vanguard に生きる! みたいな事を言っときながら

べろたんのサブ武器について ......φ(´・ω・`)



↓公式データ + 「鉄鬼攻略ブログ」 様の検証データをハイブリットしたもの。

武器 Max Min 範囲攻撃取出し発射間隔備考
HW-560505m18%0.81.0赤砲弾。曲射砲。
LDC-649410m13%0.71.3初期 直射砲


←データ元(クリックでリンク先へjamp!)
鉄鬼攻略ブログ様より、ダメージ検証データをお借りしております。

*注
MAX:正面ダメージ(Vanguard,Dual)の最大与ダメ
MIN:正面ダメージ(Vanguard,Dual)の最小与ダメ
       ↓
背中側、他兵種でダメージ異なります。


2月末、高速整備を教えてもらってから

ちょこちょこ使う機会が増えたべろたん。


先日、HW-5(赤弾)が切れ、初期砲でやってましたが違和感が ;;)

当てやすい反面、倒しにくいような。。。。。


という事で、今回 データ比較に至りました。


間違いなく直射の方が当てやすいですが、若干の威力差&範囲有無。

好みの問題ですね(´・ω・`)
[ 2010/03/10 16:52 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
この前味方にAIMがめっさ上手い、
ガトリング装備のヴェロがいました(多分SU-30持ち
攻めてくるヴァンやデュアルを
ターレットとガトリングで一掃してる勇姿が忘れられない・・・
[ 2010/03/10 21:16 ] [ 編集 ]
戦うべろたんですね!

ぼくは、壁の裏で「エイ!エイ!」と芋タイプです^^
[ 2010/03/11 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


