鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【カウンター】同時接続が11人だと!?

このブログの「カウンター」についてですが、

右下の数字が訪問者数を数える 「アクセスカウンター」と呼ばれるもの。

いわゆる、一般的なカウンターです。


それに大して、左の大きな数字は

現在 訪問中の人数を表す、

「オンラインカウンター」というモノです。

いつも、大体0~1、多くても「3」とかなんですけどね、さっき見たら・・


↓「11」ええええ!?

011.jpg

きっとシステムのバグか、はたまた 三度某板に乗ったのか。。。
[ 2010/03/10 22:43 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
今19になってるよスゲー・・・^^;
[ 2010/03/11 00:15 ] [ 編集 ]
>ハートマン運送さん
恐らくバグですね。。

カウンターへアクセスできなかった&他の方のブログのオンラインもいつもは見れないほどの数になってました ^^;
[ 2010/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


