鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 新サドンデスMAP ホーリータウン(動画あり)

約、1ヶ月ぶりに動画を撮影。

撮ったあとに気づく。

音が録音できないし。。。。。。。。。。ま、しょうがない。





今後のCWは、ここが主流になる!? かどうかは不明ですが


まさかの砲ランパMAPwww
   ↓
それを観測が狙う
   ↓
その本体を観測が狙う
   ↓
その本体を観測が狙う


と、きりがない。。。。

失礼ですが、砲ランパが飛んできて痛いのに

慣れてない人が観測して、砲ランを落とせてないという状況だと負け確。。

出来んなら、自分 Fobiやりませっせ。。。



戦略的に考えた場合、サドンと同様

完全に両陣営が膠着するMAPですね(´・ω・`)

上の橋は、むやみやたらに突っ込めない。


かと言って下を進むにも、ブリッツが待ってたら痛い。

&地雷を撒かれていたら・・・。


妄想ですが、サドン以上に膠着状態を作りそうなMAP。

しかし、作りが立体的なので、みんなの気合と連携があれば

逆転もありうる!?


とりあえず、進入ルートが2つの時点で・・・デスヨね。
[ 2010/03/11 23:42 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
ここがデスマMAPだったなら
とても楽しくなる気がスル!( ゚∀゚)

        ifの意見は言ってて悲しくなりますね
[ 2010/03/12 00:58 ] [ 編集 ]
確かに!

ん?
でもリスポンから、復活の敵が湧いてきて湧いてきて
下からの裏取りが、出来ないですよ ;;)

結果、中央橋をはさんでの攻防で・・・

いや、デスマがいいですw

それより、中央橋上から下に抜けるルートがあると良かったです。

現状、↓側は前線キープ、↑側はゴリゴリ押し合戦のような。。

PS
インパたんの地雷よりも、スーパーボールのほうが痛いれす!
[ 2010/03/12 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


