鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 クラメン募集!・・・の前に締め切り。

クランランキング30位以内に入ってた鉄鬼clan【Lost】ですが
2月末に3名まで絞りました。(←初告白w

(2010/3/11)
先日書いた通りで、募集要綱を変えたきっかけで
一気に14名まで増加。

(3/12)
さらに、3/12の夜には野良で遊んでた1名 +申請1名で16名に。

(3/12)
またまたさらに、とある事情より
(すみません><。自分側の都合ではないので「とある事情」と書かせていただきました)
7名様を一括加入承認。


↓計 23名のクランになりました ^^;
23名

後口の7名様は、クラン戦を毎晩するようなメンツの方達だったので
「ワイワイクラン(VCなし)」の現Lostに合うのか・・・・
技量レベル差の前に、CWへの意識とかVCの使用とか
色々埋めなければならないハードルが・・・・


と思っていたら、そちらさんもVCを使ってないとのこと。
えええええw

勝率50%超えてたクランだったし、加入後にフライスで1戦やりましたが
実力的にも、正直マズクないメンバーさん達だと思います。

VCなしでそこまでやるとはw スゴイッスwww


で、新メンバー達が上級クリアの経験者さん達だったので
自分を含め、未クリアの人を混ぜてもらい上級クリアに挑戦!

途中、「ベロたん×2、Van×2 vs どぅーん様×2」 の
危機的なシーンや、9R目のラストに@1どぅーん様が自爆して
輸送機が耐久が50%のまま10R目を迎えるとか
数々の苦難を乗り越え・・・

↓見事1発クリア ^^
バンデット上級クリア

参加者の皆さん、おつかれでした。m(_ _)m


ということで、メンバが増え始めてたので
さらに増やそうと、募集を考えてたら
もう必要ナクナター  \(^o^)/

ボク的には、かなりの大所帯になりましたので
これにて募集を〆させていただきたいかと思います。。

もちろん、メンバの知り合いの方はOK。
公募は締切、今の身内の中を固めたいと思います。


PS1
早速ですが、メンバの整理(2名)を実施しました。

①加入承認後、一度もログインされてない方。
②2週間前に加入された日以来、全くログインされてない方。

どちらの方も低階級であり、機体解放途中で
鉄鬼を去られた方と判断、除隊処置をとらせていただきました。


PS2
TO Aliceさん

早速で申し訳ないですが、Lostの「教育係」をお願い致します。。。

初心者ばかりのクランとなってますが
ログイン率とやる気があるメンバが多く、
磨けば光る原石達だと思いますので
どうかお力添えを!


PS3
To クランメンバ一同
リアル女性がいるぽいので、下ネタ発言 要注意すよ!
と、一番危ない自分が注意してみる(´・ω・`)
[ 2010/03/13 08:56 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(7)
え!?
下ネタ禁止・・・(*/ω\*) 

あいつら大丈夫かな・・・・ニャッ(*/ω\*)
[ 2010/03/13 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 12:11 ] [ 編集 ]
その役目、与えられたからには全力で取り組ませていただきます。
あとボクに夜の教育係ください(ぁ
[ 2010/03/13 13:16 ] [ 編集 ]
夜って・・・・(*/ω\*)
[ 2010/03/13 14:16 ] [ 編集 ]
>Aliceさん
「全力」でなくとも、初日だけで十分に力量&指導力を感じました。
「リーダー」お墨付きとして、今後もよろしくお願いします。

あと、夜(=クラン戦)も是非よろしくです ^^ノ。

>nina1さん
男性主体のゲームなので、ある程度は・・・。

上記SS、身内だけでバンデッドやるために
部屋の鍵を「8181」に設定した主犯は
coolとかいう奴です ^^;
[ 2010/03/14 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 14:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> 鍵コメント様
こちらこそ、はじめまして!

特に問題ないと思いますので、申請を宜しくお願い致します。
[ 2010/03/15 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


