鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼×ウダー 【MetalRage×uda】

皆さん、ウダーってご存知ですか?

以前、自分が管理する別のブログで半年以上前に紹介した事があります。

それも知ってる!という方は、かなりのcool(Hunter)マニアさんですねw


個人的にはハマりにハマりまくってる「音楽」なんです☆

最近、ようやく雑誌等で取り上げられ始めているようですが

まだまだ認知度が低いので、鉄鬼ファンの皆様、

なんとか認知度アップをよろしくです。。



急に聞きたくなったので、こちらのブログにも・・・

いや、鉄鬼の音楽として使ってみよう!


なんてバカな考えを起こした自分。

早速、以前アップした動画の音楽に使ってみた。


↓【鉄鬼×ウダー】(1Rのみ)



↓音源はコチラ


↓本当は音源にしたかったけど、雑音ありすぎで断念。
70384


↓ウダー公式HP

http://uda.la/
[ 2010/03/15 21:50 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
昨日は・・・
昨日はクラン戦ありがとうございました。
初めてのクラン戦でしたがかなり楽しめました♪

Lostさんつえーっす。

最近ようやくクラン戦にむけて練習してますが
むずかしいですねぇ・・・

立ち回りが全然分からんですw

また次回もお手合わせお願いします。
お手柔らかにw
[ 2010/03/16 10:11 ] [ 編集 ]
>NuPetさん
強いのではなく、CWに慣れてただけです ^^;

前半は、こちらも(自分をのぞく)CW初戦メンバー。
陣地交代の仕様も分からずのメンバーでしたが
ボコられまくって・・・ ;;)
うちの姫をいじめないでー >3<!

後半のメンバーは、元エロクランさんたち+自分だったので
CWにある程度慣れたメンバー。

その「慣れ」の差だけだと思いますよ(´・ω・`)b
むしろ、初戦であの戦いっぷりだと今後が・・(コワイ


さてと、CWについて本記事で書こうかなと。。
[ 2010/03/16 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


