鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【日記】 クラン戦のお話 (オモテ)

CW慣れしてる人、してない人の割り合いが
大体 半々の現 Lostですが、とりあえずクラン戦に挑んでみたb

新生Lostの初陣であります。(続きへ)
まずはLagacyさん(スペル合ってる?)

こちらのメンツは、混成の6人。 とりあえず新メンバに一言。。


「高速整備を教える&マスターしてもらおう」


ええw そこからですw

対象者の方に、個別にメール送っておきますね ;;)

クラン戦では、ベロタンが唯一の存在なので

高速整備が出来ないと、前線が維持できませんね ;;)

修理場に行列ができてましたw

あっという間にしゅうりょー。もちろん負け。

個人技量を把握するには、良い一戦でした。^^


正直、このレベルで「6-6」やるには Fobiの存在が必要になってくるし

Fobiをやる以上、VCが繋がってないと全く無意味なワケで。。。


ええ、VC繋がってませんが 何か?w



風神さんのところがクラン戦中だったため

UGArrowSさんにささやき凸。フレンドだから出来るありがたさ。(5-5)

向こうがクラン戦が「初」ということで、こちらも「初」メンバーで挑戦。

言いだしっぺの自分は参戦。2R×2MAPを組んでいただき惨敗 ;;)

こちらの初参加者の成績みたら、K/D「1/8、1/7」とかだったお ;;)

ロビーに戻り見渡すと・・・強いとこしかいねーじゃねーか!! という事で

UGArrowS さんにササ凸その②。

連戦していただきありがとうございました m(_ _)m。


今度は、人数増えて 6-6。

こちらのメンバは全員CW経験者(だったと思う)。

先ほどの試合とはうって変わって、こちらのペースで進行。

HolyTown,フライス、Dark・・・。

最後のDarkは、「生存者」数の僅差で勝利。



いやー楽しかったです ノ

やっぱり、FPS系のゲームはクラン戦してナンボですね。

「VCなしのクラン戦」なんて、個人的には2年ぶりぐらいッスw


いつもはVCから情報がバンバン来ますが、己の眼と勘だけで状況を

把握する事の難しさ。味方と敵に位置を読んでの連携プレー。

「修練」「修行」だと思えば、問題ナス(´・ω・`)b

昨晩は、
3Rゲームが1試合
2Rゲームが5試合 の計6試合(だと思う)

対戦相手のクラン様、クラン戦に参加されてメンバの方々
オツカレサマデシタ ノ

*****
クラン鯖行っても、どうせボコられる・・と思いのクランさん!


上記の通り、自分達の力量に合った対戦相手を探せば

とても楽しいですよ!


自分にササいただければ、メンバ間の調整しますので

クラン戦したいけど・・・と踏みとどまっているクランさん!

クラン戦しましょう☆ミ
[ 2010/03/16 11:22 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
VCなしでほぼ勘で適当に動いてるから相手が逆に動き読めないみたいな感じじゃない?ww
[ 2010/03/16 16:51 ] [ 編集 ]
>Aliceさん
そですねw。

VCなら「アカン!」とか「オイオイ」という場面も
チャットで注意してる時間なんてないので、
それに合わせるしかないというww

[ 2010/03/16 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


