鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 クラン【Lost】の近況報告

近況報告といいながら、頭の中を整理するために書くので
チラシの裏のメモということで。。。
・試合数

3/15から、ぶいぶいこなし始めました。この前の記事の通り。
3/16は、自分が寝てしまったので不明。。。
3/17は、ハンガーチュートリアル1戦、占領1戦でウォーミングアップ、
    そこからはクラン鯖で1:00頃まで。

昨日の23時頃にクラン鯖にいったんですけどねー、12試合やったましたよ!クラン戦。
(SSはのちほど。。)

かつてない盛況ぶりにびっくりしますた。
また6試合ぐらいやったのかな?

メイン時間は、ほぼクラン戦しているというクランになりつつ。。。。

(参加希望者のみで、人数決め。強制ではないお。
 自分の都合に合わせて グイグイ!)


・新メンバさん加入(Dual)
所属クランさんが過疎(In低下)になっているという理由で
移籍を希望されてた方を加入承認!

そして即ぶっつけクラン戦!!
初戦にしては、かなり味方とマッチングできてたかと。
自分の初戦より全然良かったです ^^b


・現 活動状況・・・

ログイン率を見てると、キャンペーンで得た戦友の2/3は
もう鉄鬼から心が離れている模様。

メンバ不足の時、募集しても勧誘しても
なかなか確保できずに困っていた時に方程式を発見。

『鉄鬼初心者を探す = キャンペーンに多数生息 = よく釣れる』

こんな感じで人数増やしてたんですね。
うーん、エロイぞオレ!

******
ま、その結果は聞くまでもなく
対AIだとサクサク敵を倒せても、
対人だとなかなかKILL出来ず、
結果 鉄鬼から自然と足が遠のいて・・・・。

↑個人的な妄想ですが、AIモードってそんなもんです。


と、何度も物申してみるYO。

*****
自然、鉄鬼にハマッてるメンバーのログイン率が良くなり
野良よりも楽しいクラン戦ばかりやることになり・・・・

うーん、半月の前の状態とは180度異なってしまったな。
自分としてはありがたい限りなんですけど、
再募集初期メンバにしたら、ちょっと困惑しているかもしれない。。。


・まとめ

あらためて思えば、なるようにしかなってない気がしますが

クラン戦 好きな人が鉄鬼を継続している」という事実。

自分のクランの状況だけで↑を断言してますが、色々なタイプの人がいると思います。

ただ、うちのクラメンの状況を見てるとそういった結果になりました。

キャンペーン好きの人は来なくなってきたし、
クラン戦に参加されない人のIn率は超ビミョーだし
クラン戦をやらなくなった人も来なくなったし、


『In率が良くて、課金してて、鉄鬼を続けてる人
 =クラン戦に積極的に参加する人』


という事は、

『クラン戦に積極的に参加する人
  =In率が良くて、課金してて、鉄鬼を続けてる人』。



あくまで、うちのクラメン状況と
個人的な見解なんですけどね。

自分の感じた感想は上記の通りです。


ということで、活動状況を観察してると
今後のクランの方向性は・・・

クラン戦!!


整備たん不足なので募集しますね☆ミ
[ 2010/03/18 09:53 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
『In率が良くて、課金してて、鉄鬼を続けてる人
 =クラン戦に積極的に参加する人』

なるほど!
スカウトする時の目安になりますw

昨日の爆破は本気のオファーでした?w
ささ頂いたあとに色々お話しようかと思っていたのですが
懐かしいメンバーが久々にINしまして
ちょっと手が離せなくなってしまいました^^;

爆破のルールはある程度把握しましたよ~♪
Fで設置!Fで解除!
これだけ分かれば十分だ!

またこちらからお誘いしますね^^
[ 2010/03/18 10:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>NuPetさん

「 昨日の爆破は本気のオファー?」
→ええモチロン本気ですよ!!
 あの時間、自分含めて2人しかいませんでしたけど。。

ルール知らないと言うことで、鍵部屋立てて強引に
お連れしようと思ってました^^

でも言い出しっぺのこちらの方が
多分怪しいです。。。。

やる前に、野良部屋で1戦散策させてくださいw
[ 2010/03/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


