鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 クラン戦は面白い!

だからクラン戦はおもしろい!

6-6 フライス3R。

先ほどの宣言通り、6-6だったので工兵たんで
敵の足止め役を・・・。

前半 0-3でストレート負け。
個人KDは、0K2D。
GAxALLiance

VCなしなので励ましあいとかないけど

それでも俺たちはメゲナイ!!

自分は、工兵→Vanに乗り換えて心気一新! (続きへ結果・・)
後半、逆にストレート勝ちして
生存者数の差で勝てました!!

GAxALLiance2
(後半の個人K/D=4/0)

相手チームがカウンターで逆回りしてきた時、
単騎で裏取り→修理場に4連→1KILLゲット
敵Vanと1vs1 になり・・・(その間に味方主力が敵主力を掃討)
いつの間にか勝利 ^^v

4連の威力落とされてなかったら、
完全に2・3キルできてたハズなんですけどねー><

************
↑の場面、こっちは必死だったので、連携所ではなかったですが
主力がどんぴしゃでタイミングを合わせてくれた模様。

後半の他Rも、みなが覚醒&各方面で連携し殲滅、
前半の嫌な流れを完全に断ち切りましたね。

あんなゲーム2度と出来ないかも!?(ボソ


相手クランさま、CW参加メンバさん、おつかれでした。

最後にもう一度。。。



クラン戦はおもしろい!
[ 2010/03/19 01:41 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(4)
昨日の大逆転勝利に酔った(笑)
VCなしで良連携が決まった時ほど恍惚しますね
それと自分この三連休旅行に出掛けるのでIN出来ません
ごめんなちゃい
[ 2010/03/19 13:14 ] [ 編集 ]
>グレ伍長さん

むしろ後半がいつものペースで
前半がやばすぎましたね ^^;

最後のラウンドとか、全員 神がかってたw

旅行いってらっしゃ~い ノノ
お土産は、リアル旅行写真でOKッス ^^
[ 2010/03/19 14:28 ] [ 編集 ]
こんちゃ(^O^) 

久しぶりに来てみたらグレッチ旅行だと・・・・ 

ナンパなの・・・か? 
女連れなの・・・か? 

詳細求む
(*/ω\*) 撤収!!
[ 2010/03/19 16:22 ] [ 編集 ]
ニナさん久しぶり(笑)
もちろんもとエロクランなので女性とですよ( ̄∀ ̄)ニヤ
[ 2010/03/23 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


