鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 To クランメンバー様

(アンケート調査のためしばらくTOP 3/23)
クランメンバーさん全員に質問。

このブログの事、読んでいてくれてたりするのかな???

チラ見含め、間違いなく3名の方は見ていただいてるようで感謝・感謝。


旧Lostもそうだったんですけどね

ブログを見てくれるような人や、コメントをくれる人、

クランブログを更新してくれる人は、クラン的に優秀な人ばかり
(K/D,うまい下手関係なく「クラン」として必要な人材という意味)


ちょっと立ち回りを・・・と思う人に限って

ほとんど見ていないという状況。

身内向けのクラン戦動画を上げてても、見に来ないしね。。。


「反省こそ上達の近道」だと思っているので

負け試合だけでも、動画を見ましょうよ ;;)



前置き長くてすみません。

本題。

このブログを、1回/週以上で見てるよー!というクランメンバさん。

お手数ですが、この記事↓コメント欄に

キャラ名を記入してコメントをください。

「管理者だけに表示」というチェックボタンを押せば、鍵コメントになるので

是非宜しくお願い致します。



【↑の理由(背景)】 イニシャルトークで。。。

5日ぐらい前のクラン戦の話。

試合は勝利したけど、その時の整備「マ」さんが
なかなかターレットを設置しない。

整備優先は◎。

でも暇になったら、手前でもいいから設置してもいいと思うんだな。
敵が詰めてきたら、そこが防衛線の場所にもなるし。

話をきくと、昔ターレット設置を優先してAさんに怒られたそうなw

ターレット設置恐怖症になってたお(´・ω・`)

で、深夜1時くらいで、人もマバラになってきたので
マさんを呼んで、ターレットの設置会を開催。

人数にもよるけど、ここに設置すると効果高いとか、ここは意味ないとか
ここは危険だから、修理場にしては×だとか。

いつの間にか、残ってたメンバー5人が揃って
MAPについてどうやこうや。地雷設置とかも混ぜて。


んでね、

VCを使ってないので、そういう共通認識というか

クランルールというか、基本的な部分を同調しておく必要があると思んですねb


で、今は死んでる「クランブログの活用」があるんですけども

ブログ等を見ない人にとって、クランブログに情報を載せても

無意味になるなーと。


そこで、アンケートを取ってみて

反応次第でどうやって進めて行こうか考えます。

よろしくです☆ミ

(Aさん、グさん、もさんは見てくれてる模様。。他の方が知りたいデス(´・ω・`))
[ 2010/03/28 09:26 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(10)
ちゃんと毎日見てますよん^^b
なにげクラン戦の反省を楽しみにしてますw
だから最近クラン戦をやらないのは残念だ。(*´Д`)=з
[ 2010/03/23 10:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トロイポラマル さん

社会人が主体なので、連休のIn率減は
しょうがいないと諦めましょう><!

今晩ワサワサになる!?

個人的には「4-4」とかでもCWやれば良いと思うだけども
それこそ「共通認識」のズレがあると、何も出来ずに終了しそうな。。。

とりあえず、ターレットの設置位置だけでも
ざっくり決めておきたいものですね(´・ω・`)b

[ 2010/03/23 10:47 ] [ 編集 ]
ブラウザの初期起動にこのブログが入ってるので俺がブラウザ起動したり更新操作をするたびにカウンター回してます^^
[ 2010/03/23 12:59 ] [ 編集 ]
鉄鬼のクランページ掲示板にアドレスのせたらみてくれるかもですね(o^∀^o)
[ 2010/03/23 17:06 ] [ 編集 ]
INできない日も会社から見てますよん( ̄ー ̄)
恐怖症は冗談ですw
Aさんの指示はいつも明確で感謝してます。
ってMさんが言ってました♪
[ 2010/03/23 17:34 ] [ 編集 ]
関係ないけど、たまに見に来てるので  ノ゛ 
[ 2010/03/23 19:01 ] [ 編集 ]
|タレ|'A`】・・・

|タレ|三 サッ

|タレ|'3`】
[ 2010/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
皆様早速の反応どもです。 m(_ _)m

早速、クランブログをメンテしましたので

ゲーム内のクラン掲示板に案内出しますね。


クランブログPWも、そこに貼りますので

よろしくです ノ
[ 2010/03/24 00:09 ] [ 編集 ]
動画のcoolさんの動き参考になりますわー観てますぞー
[ 2010/03/27 02:57 ] [ 編集 ]
>雨将軍さん

どもどもです ^^。お恥ずかしい。。。
[ 2010/03/28 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


