fc2ブログ

鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

鉄鬼 ブレイズと狭間(さま)

ブレイズ

15日連続でアイテムだけが目的 (v^ー°)

思ってた通りの内容 + スイズンの移動を面倒にした感じか。



狭間(さま)という言葉をご存知でしょうか?

お城マニアか、戦国マニアの方ならご存知ではないでしょうか。

城の壁に設けらた、銃や弓を放つための小さな小窓のことです。

→熊本城 公式HP 狭間

「鉄鬼」と「狭間」の関係!? があるかと言えば・・・
↓鉄鬼の狭間

ブレイズ狭間

対人相手や、他機体も同様ですが

遮蔽物を利用して防御を上げると、死亡率が下がりますよ (´・ω・`)b

(超 初心者ネタですが・・・)
[ 2010/03/28 16:13 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(7)
挟間ですか…
他のキャンペーンのランパの良い設置場所はあるんですか?
僕は前に出過ぎてすぐ死んじゃうんです…(初心者質問ですいません(´Д`)

あと、今日クロスロードご一緒できて楽しかったです
やはりcoolさんお強いですね(・_・、)

長文失礼しました
[ 2010/03/28 19:57 ] [ 編集 ]
相互リンクについて
すいませんどこに書くべきか分からなかったので、ここに書かせてもらいました。
相互リンクお願いします。
[ 2010/03/28 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> BLITZ兜
「今日クロスロードご一緒できて楽しかったです」

すみません記憶が><!
昨日は、動画撮りながら何本かプレーしたので
その中に映ってるかも!?

撮ってない時に限って、神プレーが出るんですよね。。。

最近、新しい遊び方を見つけたので
いつか動画あげを・・・。
[ 2010/03/29 08:55 ] [ 編集 ]
突然の閃き

クラン戦するときの戦法とかクラメンで集まって会議しながらプレーする、片方は作戦立てて、もう片方は立てない。
それを回していくってのをやったら連携も強まるし個人の技術もあがると思うんです。
どうでしょうあんまり良くないかな?
[ 2010/03/29 13:31 ] [ 編集 ]
>グレ伍長さん

良いと思いますけど
2チーム作れるほど
人が集まっていない現実・・・。

でも、やはりマンネリ化してくると思うので
メンバの「基礎」を上げつつ、
何か挑戦していくモノがあるといいかもですね。
[ 2010/03/29 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん

了解です。
音沙汰ないので心配してますた ^^

リアル頑張ってくださいv-8
[ 2010/03/29 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ