鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 クラン戦動画 【Lost vs 神風特攻-大和隊】 Holy 4-4

昨晩、なので2010/2/29の深夜。

このブログの相互リンクさんである、神風さんとようやく初クラン戦。

残念ながら、隊長さんが不在(別のCW)だったようで直接は戦えませんでした。

[クラン戦4-4 2010/03/29 【Lost  vs 神風大和隊】 Holy 2R 後半のみ]



その前のクラン戦から、

自分がかなり空気的だったので、前半は撮影をせず。 ^^

新メンバー頑張ってるやん!撮影せねば!!

という事で、後半から撮影開始。



でもでも! 今みると、そこまで悪くなかった気が。

味方の緑 Vinさんには、邪魔した感じですが

味方の赤 Vinさんには、いい援護になってたよ!?


0:25付近なんてさ、敵の4連ミサイルを前進ブーストで

ギリギリかわしてるよ!

(と自分で、自分を褒めないとやっていけない。。。
 それぐらい酷かった。。。)


次回は、フライスで宜しくお願いします。m(_ _)m



(赤 vinさんが、メンバ足りない旨を打診、
 昨晩、入隊してもらって方です。
 この動画が、クラン戦2戦目の人w

 フレンドさんの1人で、In率はそこそこ。
 鉄鬼でクラン所属は初という事らしいです。)

と、この場をお借りして、メンバへ軽く紹介しときまつw
[ 2010/03/30 22:19 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(4)
少しずつ賑わってきましたね
マスター募集お疲れ様です感謝感謝☆
あ~早く仕事落ち着かないかな…。
泣くぞ(ρ_;)
[ 2010/03/30 22:36 ] [ 編集 ]
>グレさん
野良ではべロたんの立ち回りしか見てなかったんですが、
前衛として十分な力量の方でした ^^

だけども、残念ながら勧誘できそうなフレンドは
もう出しきった orz。

フレンドのInがめっきり減った鉄鬼の
将来がちと心配です。
[ 2010/03/31 08:52 ] [ 編集 ]
確かに、ランドマスしかり他FPSしかり、過疎ったら終了のお知らせですよね
マス島がデビューだったので運営撤退と聞いたときショックでした(笑)

新規の人がどれ程大事なことか…
過疎らせないためにも、ガチだけじゃない「楽しい」クランと、一人一人のプレイヤーが新規応援に積極的な事が必要ですよね
自分はたまに野良で新規っぽい人が敵を倒したら目の前に行ってジャンプしながら「ナイスショット」言ってます(笑)むこうもそれに答えてジャンプしてくれるのが以外と嬉しい

自分もFPS初心者の頃やっととれたキルを褒められてとても嬉しかった覚えがあります(o^∀^o)

やめて欲しいのはサブキャラ作って新兵うめぇしてる人達、その行為が新規のやる気を無くさせ、鉄鬼過疎化を推進してるんだと小1時間ry
[ 2010/03/31 13:04 ] [ 編集 ]
>グレさん

ムムム! 確かにおっしゃられる通りで。。。

人それぞれですが、クランもそれぞれ。

未加入な人は、自分の合ったクランを見つけ
是非入隊されたほうがいいですよb

検証とか心置きなくできるし。

ちなみに、昨日はクラメンらと
Dualの火炎アレコレを検証したので
アップしていくお!

色々やったので、小出しだお!
決してブログのネタに困ったわけじゃないお!

↑リアルな所、おとといのCWで某クランのム○シュDualさんに散々にやられたので、反省がてら、昨日火炎の検証をしてますた。

これでまた強くなるお!!

クランに所属してると、気になった点を
すぐ検証できるのもありがたい限り。

メンバの方で、「アレ確かめたい!」と言う人いれば
付き合いますので、気軽に声かけてくださいね☆ミ
[ 2010/03/31 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


