鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 BRITZ(ブリッツ) 大幅 補正だと!?

ネタ元
・しるびさんの→ブログ

2発しか装填できないだと!?
(1ショット、1リロード)

この仕様変更が実施されたら、今までの諸変更の中で
最大の変更になるのではないでしょうか? (日本サービス開始後~

気になる点は・・・
リロード回数が増えた分、1発の威力を上げてくるだろうと

勝手に予測。(以下、個人的な妄想だお

Vanならコックピット1激死とか、それぐらいの補正はしないと

ブリユーザーは納得しないと思うんだな(´・ω・`)b


(現状MAXダメ(Vanguradの経験より) HP 280 → 91

91/280 = 32.5% コアに当てても 60% 程度のダメしか与えられない )


Vnaguard 乗りとしては、装弾数(リロード)よりも

ダメ補正値が気になるところですが

1鉄鬼ファンとしては、機体の個性が出てよいと思うし

素人ブリさんがいなくなると思うので、それはそれで嬉しい(´・ω・`)


てか、より玄人機体になるのだから

まずは、機体の解放見直すべきでしょw


という事で、腕に自信のないブリッツさんは

今のうちに機体の乗換えをオススメする。
[ 2010/03/31 14:05 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(4)
初コメになります。
ブログ読ませてもらってます。
相互リンクお願いします。
こちらはすでにリンクしておきました!
[ 2010/03/31 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Victoryさん

リンクの件、了解であります。(`・ω・´)ゝ


この機会をお借りして、クランの代表としてお願いがあります。

クラン戦の動画をアップしていただけないでしょうか?


レベル差がありすぎて参考にならない・・・と

重々承知しておりますが、メンバから

「日本最強のクラン戦動画が見たい!」という声が

上がってきております。

きっと、他 中堅クランさんも同じ想いであると思います。


どうか、「教材」資料として活用したく

クラン戦の動画アップをお願い致します。m(_ _)m

もちろん、戦術等の流出を危惧されるかと思いますが

4-4などの少人数の乱戦等でかまいませんので、

ご検討のほど、宜しくお願い致します。
[ 2010/03/31 16:44 ] [ 編集 ]
わかりました。
こちらでキャプチャーできる環境の者がいたらさせますので、
すぐには無理ですがのちのち上げていくことも考えてみます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
>Victoryさん

早速のご回答ありがとうございます ^^

クラメン一同(恐らく他クラン様も)、

勉強させていただきます^^
[ 2010/03/31 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


