鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼雑学ブログ 閉鎖のお知らせ

突然ですが、本日をもって、

本ブログを閉鎖 したいと思います。

皆様、短い間でしたが

どうもありがとうございました。
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ 
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::


知らない人には、アイムそーりー。

毎年の恒例行事です。。。。。。。。
[ 2010/04/01 09:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
釣られた・・・
やられました・・・orz

えぇえええええええええええ
とか思って、続きを読むをポチッ
くは!やられたwww
[ 2010/04/01 10:03 ] [ 編集 ]
4月1日・・・・・そうエイプリルフール・・・・・・
油断してた・・・・・・
coolさんがやるとは思ってなかった・・・・・w
[ 2010/04/01 10:39 ] [ 編集 ]
思いっきり釣られた・・・・(´・ω・`)
ちょwwまwwww
そしてNuPetさんと同じように続きを読む・・・ry

(´・ω・`)
[ 2010/04/01 19:08 ] [ 編集 ]
そんなエサにry
わかってはいてもやっぱりドキッとしますわw
[ 2010/04/01 22:22 ] [ 編集 ]
どもー、ご心配をおかけしたようで!?

自分的には、言ってはいけない言葉として

「鉄鬼を卒業します!」「クランを解散します」

などなど、色々考えた結果「ブログの閉鎖」なら

誰もダメを食らわんだろうと。。 ^^;


知ってる人は知っている、毎年の恒例行事なので

スルーでもOKです ^^;
[ 2010/04/02 01:23 ] [ 編集 ]
PS
自分のコメントに追記で申し訳ない。

エイプリルフールネタ、実は毎年の恒例行事です。
(昨年は、AVA研究ブログで実施)


4/1を迎えるにあたり、09年11月頃からソワソワ。

12月頃から、「4/1まだかなぁ~。」

10年2月頃から、あれを書こうか、

いいやああやって書こうか。


これが It's my quality 。

(ブログ訪問回りましたが、意外とエイプリルフールネタがないんですよね。なので、ここに訪問された方は余計にビックリ!?)
[ 2010/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


