鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 2010/3/31 クラン戦(Lost)  下書き中。。

2010/3/31は、2クランさんと対戦!


クラン戦慣れしてないメンバの教材用に

クラン戦の動画撮影を続けました。

①「なまちち」さん 4-4 HolyTown 2R
②「なまちち」さん 4-4 フライス 2R
③「ChiphePoL」さん 5-5 フライス 3R


(動画は今晩順次アップ予定)



①2010/3/31「なまちち」さん 4-4 HolyTown 2R
←前半
(coolがDualに乗った極レアな動画w)

←後半




②2010/3/31「なまちち」さん 4-4 フライス 2R
←前半

←後半


③2010/3/31「ChiphePoL」さん 5-5 フライス 3R
←前半

←後半


Lostメンバの方は、必ず 続きへ
③は、前半がヒドすぎましたが
後半なんとか立て直せた 展開。

「結果」としては負けてしましましたが、
課題がモロに出た内容になったので、
「クラン」としては大変価値のある試合にできました^^

現状のLostの課題、つまり「弱点」を公開することになるので
動画アップをどうしようかと思ってましたが
この後、1時間ほど反省会&○○の研究と連携を実施。

この動画は、すでに「過去」の出来事になったので
動画をアップすることにしました。

次は負けないですよ!
(と言っても、メンツ変わったら振り出しだな。。。;;)

主な問題点(反省済)
・慣れない機体でやりつづけない(Dual-電ノコ)。
・Van2・3体がまとまって来てたので、観測では火力(反撃力)不足。
・整備が1番目に死ぬと、他4体は死に体。
 (なぜか敵さんが詰めてこなかったラウンド)

他、イパーイありますが
上記の通り、反省会の中で周知できたと思うので割愛。

深夜Inでクラン戦に未参戦の方。(トさん、グさん)

一体何をしてたのかと言えば、③のクラン戦の反省会でした。
順序逆になりましたが、動画の確認をお願いします。m(_ _)m




昔、クラン戦の動画を 身内専用 の設定で

アップしてましたが、3人しか見にこなかった悲しい過去。(Zoome登録の必要あり)
(VCありの時代のCW動画)


今回、クラン戦の動画を撮影してアップしている理由は、

ズバリ  教育!


自分達の試合を、他人目線の動画で録画しておくと
とても参考になる(と思ってます)。

また、普段忙しくて参戦できないメンバも、
自クランのCW動画を見れば、
クラン内の温度差の解消につながると信じてます!

**************

↑の通り、【Lost】ではメンバの底上げを推進・活動中です。

俺(私)も参加してええええええ! という方は、coolまでご連絡を。


Lostメンバの方で、アレ試してええええええ! という方も、

検証・練習・連携等、付き合いますので

遠慮なくおっしゃてくださいね☆ミ




以上、

クラン【Lost】の活動状況、内容、

近況、宣伝、教育、勧誘の記事でした(笑 
[ 2010/04/01 08:15 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


