鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 所属不明機が出現!! (2010/4/1メンテ)

エイプリルフールのネタがTOPだったので無理やり更新w

****

4/1、定期メンテ後の産物!?

所属不明の機体が現われる。の巻。





4/1のLostクラン戦。1試合もやってません ^^

今の Lostは、だいたいこんなペースです。


クラン戦をやる時はガッツリやって、時には反省会までして。

かと思えば、翌日は 野良部屋だけで遊んでたり。


一番オモシロイのは、やっぱり仲間と一緒に戦うクラン戦。


それでも、毎晩やるほどの気力は、正直あまりありません ;;)

例えるなら、クラン戦=ステーキ。

毎晩ステーキでは飽きてしまうし、旨みも半減。

間隔をあけて食べるから、よりオイシイというもの。


と、勝手に個人論を書いてますが

メンバの皆様はどう思っているんだろ???


いっそのこと、個人面談をした方がよいのかな(´・ω・`)?
[ 2010/04/02 09:04 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(5)
coolさん すまぬo(_ _*)o
俺もステーキ食いたいのに、最近忙しくて帰宅が遅くなってしまって(Θ_Θ)
でもブログ見るし、トレーニングもしとるよ
てか個人面談全然構わんよ。お休みヾ( ´ー`)
[ 2010/04/03 01:57 ] [ 編集 ]
所属不明の機体…
これは敵の回線落ちした人っぽい…?
回線が細いと突然機体が止まって動かせなくなるというのは聞きましたが…
[ 2010/04/03 09:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トロさん

特に少数サドンで、ガツガツお願いね!
オレもある程度は、練習しますんで。。。
(いまベロタンとインパたんを練習中)
[ 2010/04/03 10:49 ] [ 編集 ]
NEET生活に終止符が・・・
しばらくは土日メインになりまっす^w^
[ 2010/04/03 21:39 ] [ 編集 ]
>Aliceさん
大丈夫!

いつも4時間睡眠ぐらいでも、仕事はなんとかなるもんです。
by 駄目駄目正社員
[ 2010/04/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


