鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【Velox講座の動画(初級編)】 動画あり

完全に個人的な趣味です。

趣味が講じて、タイトルそのものの動画を編集して作り上げました。


タイトル:Velox講座(初級)

サブタイトル:Vangurad 乗りが理想とするベロたん像


【Zoome版】



【YouTube版】(元ファイルはZoomeと同一のもの)




この動画のネタ元は・・・
4/1にアップした動画↓の中から切り貼り&文字を入れただけのもの。

←前半(10/3/31 4-4CW HolyTown)

←後半(10/3/31 4-4CW HolyTown)

どっかで見たことがあると思ったって?

ええ。使いまわしですが、何か?




おれ(わたし)は、支援機体だから勝利を左右する存在じゃないし・・・

いいえ!

前衛が120%の力を発揮するのも、80%の力しか発揮できないのも

貴方(ベロたん)次第です!!。



最前線での整備が、チームの前線を押し上げます!!

もちろん前線に突っ込みすぎて、先に死ぬのは×デス(´・ω・`)が

「おれが整備してやるからには、勝てよな!」ぐらいな気持ちでおk。

↑その分、言うだけの仕事をきっちりこなす事。
[ 2010/04/03 23:34 ] 初・中級者向け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


