鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 レベルアップのお手伝い

土日になると、運営会社の休日を見越してか

公式の自由掲示板に、タイトルのような「レベル・・」を

のせる輩がいますよね。


最近、鉄鬼のユーザーブログのコメント欄にも

出没しまくってるみたいですね。


何日か前に、このブログにも出没したんですが・・・・

(Fc2ブログの方、見てね☆)

イラっときて速攻で消しちまった。

しまった~。

IPアドレス晒す前に消しちまいました。


まだコメント残ってる、鉄鬼ブログの関係者様

IPアドレスの公開をよろしくですw

[ 2010/04/06 14:57 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん

情報どもです^^

いろいろまずそうなので、↓ケツの方だけのせてみよう。

「・・・・・.t-com.ne.jp」
[ 2010/04/06 19:50 ] [ 編集 ]
コレ俺のところにも2回ほど来ました(´・ω・`)同じく即消しちゃったのが残念無念またらいry
[ 2010/04/06 23:12 ] [ 編集 ]
僕のところにもきましたよ

同じくイラッときたのて即削除ですがねo(≧∀≦)o
[ 2010/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
(・д・)ハッ!?
リンク伝いで一気に来たみたいですね…
イラッときてホストブロックして消しちゃいました…(´・ω・`)
[ 2010/04/07 00:49 ] [ 編集 ]
皆さん、即消し派の人でwww

MMOじゃないだから、レベル上げなんて
いらないつううの ><! て感じですよね

それよりも、「自由機体ペイント」とか
プラモデル発売してくれだちゃ。
[ 2010/04/07 01:23 ] [ 編集 ]
俺のところにも来ましたよ
まぁ↑の鍵コメ俺ですが・・・・・・・
こんな時間にいるのは寝れないからです。
レベル上げを禁止ワード?にしてホストブロックしました
[ 2010/04/07 02:37 ] [ 編集 ]
σ(゚∀゚ )オイラのとこにも来てた。
[ 2010/04/07 03:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントどもどもです。

σ(゚∀゚ ) ←かわいいw
[ 2010/04/07 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


