鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【Dual】検証 その② MAF-3編(長火炎)

前回の・「鉄鬼【Dual】検証①」の第2弾。(と言っても、動画撮影は同日 ^^;)

Vangurad 乗りの私だからこそ、
Dualの恐ろしさを熟知しているつもりだ。

乗りこなせない/こなせるは別にして
「Dual vs 他機体」の戦い方もイメージできる。

しかし、乗ってみないと分からない戦いがある。

それは、 【Dual vs Dual】

野良で使い慣れる時間が惜しい。
手っ取り早く上達するには・・・

そう、検証しかないのだ。


と、前置きはこのぐらいにして

Dual vs Dual を想定して、長・短火炎それぞれを
Dualを焼いてみることで、検証してみた。

目的は、燃え尽きるまでの秒数測定と
実際の動画で、何回も確認して身に染みこませるため。

↓MAF-3(長火炎) vs Dual (盾閉じ、盾開き)


1秒/30フレームなので、
フレーム数で正確な数値を算出した↓


盾閉じ : 7秒間(210フレーム)
盾開き : 1.7秒(51フレーム)



MAF-5(短火炎)もアップしようと思ったけども、
思った以上に編集に手間取ったので、今日コレまで。

諸君の検討を祈る。
では。

[ 2010/04/06 20:04 ] 初・中級者向け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


