鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 日記(2010/4/8)

新MAP(占領)は2回のみ。

かなり凝った作りのMAPでビックリ(ry


マリオカートで遊べばおもしろと思った。

(感想、日記、近況は続きへ)
〔感想〕
いろんな意味を含め、「占領」は「占領」といった感想。

Dual率で圧倒的になるし、守備側がランパ大量発生するし

それを駆逐する空爆子機で一掃>Dualが占領して終了。

最後のEゾーンの洞窟は、「アレMMO?」的な

感覚に陥りましたねw

うーん、なんか別のモードでやれたらかなり楽しめると思うだけども。。。

まだ閃きなし。


〔プレー日記〕
昨晩は、日付変わる前にログアウト。

アップデート時は、ウハウハでやり込んでしまうけど

ま、そんな感じ。

今週と先週、平日は4時間睡眠で

鉄鬼及び動画編集してたのも理由の一つ。


〔近況〕
工兵と整備を、それぞれちびっと練習。

立ち回りの確認というか、見直しというか、
日頃「こうしたらいいなー」という思いを持っている事を
実践、確認してますた。

クラメンの底上げというか、
メンバ育成が主目的。
  ↓
この前の【べろたん動画(初級)】の基礎立ち回りの動画がそれです。
後は各自の持ち味を活かしたスタイルを築いていってもらいたいです。

工兵については、機密事項ということで
非公開だお。(未作成・・・。)


つづいて、Dualの練習をせねばって事で
検証&精神論&勧誘に力を入れてる最中。

え!?自分がDualやれって?
やってみたけど、やっぱり自分には合いませんでした (ry

勧誘してDual獲得するので、ご勘弁くらはい。(`・ω・´)ゝ


[My記録]
・初設置2010/3/2頃
・他併用設置2010/4月初までに完
・テンプレ:2010/4/8深夜~
[ 2010/04/08 09:43 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


