鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア ジュウジュウ

春だー!!

桜だーー!!!

花見だーーー!!! (4/13 写真アップのため再TOP↓)

P1030251.jpg

ということで、先週末はリア充々。

日曜が雨が降るという予想があり、土曜日に2回行ってきました。

AMの早い時間と、夜。


車で10分も走れば、某サクラ名所なので行かない手はない。

日本人として、四季の楽しみ方として、

サクラを楽しむのは、この上ない楽しみである。


海外に1年間留学していた時、日本の四季、

特に春のサクラが恋しくて恋しくて、たまらなくなったのを思い出した。



↑と同じ場所で撮影。船は300円で乗れます。
 右側の桜の下に注目。
 遊歩道なのに、人いねぇええええw (土曜の10時くらい)
 足が写ってるのは、私の家内でござんす。
P1030253.jpg


まだ咲き始めの時期で、地面に1枚も桜が落ちてない時期。
9割ほどの咲きですが、翌日(日曜)は雨との予報。
P1030259.jpg

上の場所から、5分程度離れた場所。
田んぼの横の新興住宅地の横の川沿いで、
↓こちらは本当に人っ子一人いなかった。 
本数で言えば、先ほどの場所にかなわない感じでしたが
1本1本の木の大きさというか、咲きっぷりはこっちの方が上でした。
P1030264.jpg

風情ですなぁ ゜*。(*´Д`)。*°
P10302651.jpg


んで、本文の通り車で10分くらいなので
夜になり、再度 花見にGO!

P1030276.jpg
夜は宴会でうるせぇ・・・という事はなく、
近所のガレージで1グループ飲んでるだけで
あとは散歩しながら楽しむファミリー達のみ。

かなり またーり と花見が出来るので、毎年足を運んでます。

日本サイコー!!
田舎サイコー!!
[ 2010/04/13 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
花よりアルコール・・・
桜いいですよね~

でも、花見行っても桜見ずに酒ばかりw
私も先週桜の名所、京都円山公園にて夜桜を!
相変わらず凄い人でした・・・w

話し変わりますが
昨日、ジェイムス隊長の部屋に幸運にも入れて
プレーしていたのですが
途中でクリティカルエラー・・・

今までクリエラなんて全然なかったのに
なんでこんな時だけ・・・

グチでしたw
[ 2010/04/12 11:07 ] [ 編集 ]
Re: 花よりアルコール・・・
>NuPetさん
「ジェイムス隊長の部屋」

そういえば、そんなイベントの告知ありましたねw
一家団欒の時間帯なので、全く関係ありませんが。。

新歓の時期だし、イベントやるには時期が悪い気が・・。


それにしても、昨日の夜はラグかったです><!

はじめて鉄鬼が固まりました ;;)


それにしても、残念w

一緒にプレーできなくても、
ジェイムス隊長に貢ぎモノを送るチャンスですねw
[ 2010/04/12 11:35 ] [ 編集 ]
>花見ネタ
ど ん と こ~い!(`・ω・´)
[ 2010/04/12 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
了解やちゃ(`・ω・´)ゝ
[ 2010/04/13 08:46 ] [ 編集 ]
花見いいですねぇ^^
ってかココめちゃ綺麗ww
私は平日休みとれたので桜百選に選ばれている所に4時間かけて
行ったんですけど
この写真の方が綺麗な気がするw
300円で船乗りたいですね(・∀・)
[ 2010/04/14 07:08 ] [ 編集 ]
>MilkManさん
県庁の近くと、お隣の某有名な城跡が
有名な所だったりするので
穴場的な感じなんでしょうか。
毎年いってますが、人少ないですw
たこ焼き屋とかクレープ屋の露天もなく・・・
(地元の青年団的なテントがひとつのみ)

「桜」を落ち着いて観賞したい人には
うってつけの場所です ^^
[ 2010/04/14 13:28 ] [ 編集 ]
いやぁ、カナーリ綺麗ですな!
夜桜はライトアップとかされてました?
あったらあったで、なかったらなかったで、どちらも良さそう(`・ω・´)
[ 2010/04/16 00:41 ] [ 編集 ]
ももじさん
ぼんぼりが出てましたよ。

それなりの風景も撮影してたんですけども
うちのかあちゃんとばあちゃんが写っていたので
アップを見送りました ^^;
[ 2010/04/16 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


