鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 美術館開館中 その②

ムホッw
おれの事が書いてあったので、続きへコメント。


「鉄鬼wiki」にリンクが貼られて(貼って)る人は必見ですじゃ(`・ω・´)ゝ。
>鉄鬼wikiにリンクのある方。

全く同じリンク先が、鉄鬼美術館さんにも貼られておりました。
光栄だなぁと思う反面、勝手に貼られるのは気持ち悪いデスヨ。

あらぬ疑いも掛けられ兼ねないので、各自の判断で申請を。

(ちなみに、鉄鬼wikiにこのブログのリンクがありましたが
 勝手にリンクされていたもの。
 害はないと思って放置してましたが、今回の事もあり
 削除しておきました。)


>「ムホッ!」の件

↓2010/4/12 15:30確認 FrontPageにて確認。

ちなみにここの管理人さんはクラン Lost のリーダーさんだから直談判してみればいいんじゃないの?とまぁネタで書いた俺のヴェロがあったのは心外だ。。。 -- 2010-04-12 (月) 05:58:26 New!



ちょww 

過去、このブログで取り扱った他ブログの記事はすべて
そこの管理人さんと直接連絡を取り、使用の許可や取扱い方を
確認させていただいてから、利用させてもらっています。

あの wiki について、趣旨は面白いなと思いつつ
色々思う所があったので、→リンクには登録していません。

「管理人はLost リーダー」 とか、こっちの方が
心外 ですじゃ(`д´)/。

あー、よく考えたらむかついてきた!


「雑学ブログの管理人」と書いてたら、俺だけの被害で済むけども

Lostって書かれたら、メンバーにも迷惑がかかるではないか!


無記名で、証拠もなく、直接指名せずに、クラン名を攻撃してくる

最高にイケテル方。

おれに文句あるなら、こっちのブログにしてね。
[ 2010/04/12 16:07 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
なぜわざわざクランリーダーって書いたのでしょうね?(失礼ですけども)ランキングも上位ではないですしどちらかと言えば無名に近いクランなのに必要性が不明。雑学ブログのほうがよっぽど有名かと思うが。
それよりもDual検証シリーズの完結版を楽しみにまってますんでよろしくです。
[ 2010/04/12 16:47 ] [ 編集 ]
coolさんが鉄鬼美術館の管理人にみえる文章だね(;´∀`)
てか・・・
この美術館の管理人さん、作者名が分かってないって・・・
どこから画像持ってきたのか・・・個人的に気になるところですorz
[ 2010/04/13 02:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハートマン運送
おお!コメントどもです ^^;
リアル多忙で連絡つかないかとおもっとりました。

>「どこから画像持ってきたのか・・・」
本当ですね。
管理者さんのPC内で眠っていたのか、どこかにアップされてるのか。。。

個人的には、「子機たんとランパおっさん」を
取り上げて欲しかったりする。。
[ 2010/04/13 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


