鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 ひっさしぶりぶりのクラン戦

なんだか自分の体調=クラン戦の試合数の気がしてきました 从´_υ`从

もっと誘いあってもいいんだ☆ミ


昨晩は、同じクランさんと2試合フライス&Holy(4-4)

初対戦相手。Lostとしては、1週間ぶりぐらいのCW。

少人数戦なんですけども、長期戦になったので

反省点のみ取り急ぎ .....φ(´・ω・`)

長すぎて面白みがない部分が8割デシタ。。。
■フライス4-4
1)〔芋り勝ちできた!〕
ガチ芋り勝負になると、玉砕でいつも負けてたので
うちらにとったら大きな進歩。

前半ラストR
A「つまねねええええ」
c「いや、後半仕掛けよう。このままでおk」
  ↓
後半開始
coolが工兵へ兵種変更。4-4戦でまさかの工兵②。

オイw 仕掛けるといいながら工兵かよwww(味方の心の叫び)

直感だけで選択したけども・・・
工兵2人のゴリ押しラッシュで快勝。

打合せもせず、流れだけのノープラン戦術。
こういうの大好きですw


2)〔Dual開眼!!〕
正直、今までのクラン戦は
うちのDual専の動きが非常に悪かったです。

4-4の少数戦でも、活躍すべきDual専の最下位が続いていたので
これはどうにかテコ入れをせねば・・・と。

最近のDual検証動画も、実は身内Dual専へのメッセージだったんです。

前半こそいつもの立ち回りで・・・と、
ここで教育係Aが動いた。(正確にはチャット指示)

そこからは見事に開眼し、パオパオ焼いてましたね! (●´∀`)ノ

次の試合でも絶妙なタイミングで
3人焼きが出来てたので、今後の活躍に期待。

(もっと欲を言えば、難しい兵種なので
 経験をガンガン積めば、「行くべき所」の
 判断力が養われると思うダニ(´・ω・`)
 教育係Aさんの「嗅覚」がそれ) 


■HolyTown
こちらの試合も色々試せてよかったと思います。

個人的な反省点ばかりで、まだクランの反省点まで
考えが回らない状況。。。。


あーーー、2R取れてたなのにな。。。
おれのせいで・・・ゴメンナサイ! (;ω;)


まだまだメンバーを教育しながらのクラン戦になってますが

試合中にしっかり修正し、成長してるのを見ると

それはそれで楽しかったりする(´・ω・`)。


いろんなスタイルの相手と戦えるので

勝っても負けてもクラン戦は楽しいれすよ!!


以上、クラメン向けの記事でした。

ちゃんちゃん。

[ 2010/04/13 17:35 ] クラン向け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


