鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 Van操作系の・・・・日記


左手の小指がチョー
いてぇえええええ



Van は弾を避けてナンボ、避けながら当ててナンボ。

迅速に移動して、裏取りしてナンボ。

= ブースト使用しまくり

= 左手の小指が痛い ;;)


もうやだ。
[ 2010/04/19 16:17 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(4)
僕は小指短くて押し難いんで、
ブーストを無変換、ジャンプをエンターで親指だけ使ってますよo(≧∀≦)o

これならば、小指は痛くない!はず…ww
[ 2010/04/20 00:49 ] [ 編集 ]
違和感ありまくりで、挫折した記憶がorz.

実は、昨日再度〔無変換ブースト〕に
再チャレンジしてみましたが、
やはり馴染めませんでしたorz。
[ 2010/04/20 10:10 ] [ 編集 ]
体が痛がってる時は無理しちゃだめだお(-ω-)

coolさん、しばらくはインパ専ですねww
[ 2010/04/20 11:40 ] [ 編集 ]
この3日ほど、チームの兵種見て
ベロとインパを積極的にやっちゃてますおw
[ 2010/04/20 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


