鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 公式大会(2010年5月オフライン大会)の参加クラン

このブログと相互リンクのVictoryさん(PerfectWins)の
ブログ情報によると、大会参加のクランさんが決まったようです。
(情報元は→コチラ)

・PerfectWins
・のりこねダッシュ
・醤油
・GAxAlliance


「厳正」抽選結果だそうです。
うん,納得。

以下、勝手にコメントと「本題」。
正直、どのクランさんにも優勝の可能性はあると思ってましたが・・

去年、AVAの09年春の公式大会決勝を思いだしました。


ある強豪クランさんがいて、
決勝の日、東京へ出られるメンバで新クランを編成。大会参加。
他メンバーは、元々のクランでほどほど・・・には成らず、
両チーム共に普通に頑張っていらっしゃいましたw

こういう大会に血の騒ぐ人が強豪クランさんに
集まっているんでしょう。

いつのまにか全員参加モードになってたとか。


話は戻して、鉄鬼10年春のオフライン大会。

「GWの時期」「4クラン」「東京開催」「運営主催の公式戦」という
キーワード&4クランの実力を考えると、これは間違いなく現時点での
鉄鬼クランの「No.1」決定戦


参加予定のクランさん達の内部では、
「スケジュールいける人~」的なノリだったと思いますが
こうやってエントリーが正式に決まると、

行く予定でなかった人、参加が微妙だった人達の中から
「オレ行けることになった!」「泊まりで行くお!」なんて
参加メンバの内部問題が起きるやらなんやら と、

勝手に妄想してみた。


固定メンツっぽい、醤油さんとかのりこねさんが有利かなと思いましたが
PWさんとGAさんが、どれだけ主軸メンバを揃えられるか。

現時点での予想は難しいですねー(`・ω・´)ゝ

以上、妄想記事終了。
ちゃんちゃん。


本題

大会のクランが決まったということで、運営様へ一言。。。。。。

優勝予想クランを的中させるイベント実施をお願いします!
トトカルチョならぬ、「鉄カルチョ」。

的中者の中から、抽選でフィギュアが
当たるということにしていただければ、
「見る側」も参加型のイベントへしてみてはどうでしょうか?

と、こんな事をお願いしなくても
優秀なゲームヤロウさんのスタッフさん達は
きっと、あっと驚くイベントをしてくる(と思う・・・)

では。
[ 2010/04/20 11:12 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(2)
できればオンライン大会→オフライン大会にしてほしかったorz
そうすればいろんなクランが出てもっと盛り上がったと思うんですけどね^^;


くーさんの言うとおりほぼ頂上決戦に近いものがあるのでかなり見所が多いと思いますー
うちのクランも参考にしたいので運営さんには是非とも動画を流してほしいですねw
[ 2010/04/21 06:15 ] [ 編集 ]
>GIRUさん
動画はきっと・・・いや、それよりも解説が気になる所w

某有名プレイヤーに解説役をやらせても、
鉄鬼に対する理解度が低いと、
鉄鬼プレイヤーも、初めて鉄鬼見る人にも
良さが伝わらない恐れが・・・ orz。
[ 2010/04/21 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


