鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 【キエニ】クリア 動画あり

本日、ログインすると昨日買った
ランパの新武器が@6分で切れそう!

ということで、適当な部屋を急いで探して
突入&開始。

新武器、これで最後だー適当に遊んでましたが
7Rもキレイにクリア。

これはまずいw 真面目にやらねば!
ということで、8R目から真剣にトライ。
(それまで、ケツ2位だったのはナイショ)

初8R目クリアして、流れに身をまかせて・・・
一気に最終ラウンドクリア。

キエニクリア

ログインして、すぐはいった適当部屋で1発クリアとか
なんという幸運ww

2日目にして、皆さんしっかり順番分かっていらっしゃるんですね。
おそらく、一番驚いたのは・・・

(続きに9R途中~クリアまでの動画あり)
運営さんかとw

2日目の野良部屋で普通にクリアできたという事は、
身内(クラン)とかちょっと相談すれば、
簡単にクリアできそうな気配。

2日目にして、予想以上に多くの方が「SS」獲得済みなのでは
ないでしょうか。

MR4-Xが待ち遠しいですが、支給日には
一体どんな事になるやら・・・・(ガクガクプルプル


↓9R途中からクリアまでの動画
[ 2010/04/23 00:59 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


