鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 Vanguard 【HAR-6 vs HAR-22】 の件

(攻略ブログさんのデータ引用記事データ)

Vanguardの新武器も、ちょこちょこ使ってみたりしますが

キニエで使ってると、初期よりも強いような気もしないでもない?。

普段使ってないから、明確な違いがワカンネ(;д;)/

リロード時間の差がハッキリ分かるていど。



HAR-6.jpg

   VS

HAR-22.jpg


やはり、気になるのは威力の差ではないでしょうか。

初期(HAR-6)が、80発/1マガジン
新(HAR-22)が、70発/1マガジン

威力を上げて反動を大きくしたコンセプトのはずなので

どれだけの差があるかと言うと・・・・


威力、つまり1発(正確には、両腕1発づつで2発)のダメは

両方とも「15」。 (対、Van,Dualコア部)

ヴィンチェレでも、両方「13」。

***データ元***

・ヴァンガード 各武器からの被ダメージ
・HAR-22 武器検証
・HAR-6 武器検証



なんと・・・・。

リロードの速さは異常に早くていいけども、

そんなカラクリだったとは。。。


この前の動画(8-8 ガト使用)との比較がてら、

野良(HolyTown)で使った感想は、「対 多人数が極端に弱い」。

ガトの場合、ガンガン撃ちまくれるので
KILL目的でなくても、敵を削って
回復に引かせる事ができる。 ⇒敵の前衛を薄くさせる効果。

これを、機関砲タイプでやると
仕留めたい時にリロードが必要だったり、
リロード中に敵が詰めてこられたり。。

弾が限られてるもんだから、べろたんを狙う事も難しい。


やっぱり当分、↓コイツでいきまする。
HSD-33.jpg

P.S
Dual乗りになるのは完全に諦めました。
[ 2010/04/26 17:42 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
被ダメ変わらないのか!?
やっぱVanはガトだよね( ´ー`)
てか何故DUAL諦めたしww
[ 2010/04/26 19:31 ] [ 編集 ]
マシンガンずっと使ってるけど咄嗟に地雷壊したり、ハーフズームで鰤探せるのが利点かな。
サドンだと仲間が引っ掛かった地雷も壊せるときがあるよ。
そのかわりタイマンはサブかタックル使わないと倒しきれない。

[ 2010/04/26 21:05 ] [ 編集 ]
>トロさん
Dualが足りない!と思う時は、10戦して1戦あるかどうか。
それよりも、Veloxがいない!!と思う時が多々なので
正直、火炎の武器代がもったいないな、という結論ですb


>雨さん
前は地雷に泣きまくりでしたが
ドゥーム様でぶん回しのAim練習を
させていただいてるので、
だいぶ生存率が上がってきてますお!!

まだフルHPのドゥーム様には勝てませんが;;)
[ 2010/04/27 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


