鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラメン向け記事

久しぶりにクランブログを見て、ようやくコメ返し。(クランブログ内で返信
遅くなりました。ごめんなさい ;;)
大変申し訳ないんだけども、今まで撮った動画を見返したりすると

うまい!という褒め称えたい動画が「2割」
ちょっと一言・・・・という動画が「8割」。(身内関係なく)

上達指南の動画を作りより、駄目出しの動画を作った方がいいのか
思考中。。。

モチロン、個人的な偏った内容になるので
身内向け(クラメン)限定の動画を作ろうかなと思うんだな(´・ω・`)

必要でしょうか?


題 材 :4月のMy動画より(最近アップのモノ)
閲覧可能:クラメン(約10名)+ 閲覧希望者様 計25名まで
動画内容:coolの鉄鬼 駄目出し動画('10/4月度版)
[ 2010/04/27 15:03 ] クラン向け | TB(0) | CM(2)
この僕が多少の駄目出しでへこむとでも??w

こいやーーー!щ(▼ロ▼щ)かもーん
[ 2010/04/27 23:37 ] [ 編集 ]
えっと、野良含むだから
その辺の人を、勝手にサンプルにw

トロさんはありませんよ!

あ、ひとつあったかも。。。。
[ 2010/04/28 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


