鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休3日目ですが、今日もお仕事 ;;)

初日・・・世界的な景気↑に伴い、全員出社となる。
2日目・・全停電となるが、試作立会いのため依頼先で立会い確認。
3日目・・昨日の試作品の出荷準備。及び状況報告。

鉄鬼したいよぅ。うわぁーーーん。

チラシの裏ネタ。
鉄鬼については続きへ (お暇なクラメンは必読)
【鉄鬼-野良日記1】
昨晩深夜、「見てます!」と囁きをくれた方、
返信できなくて申し訳なかったです。m(_ _)m

いつもはあんな活躍できませんん。^^;


【鉄鬼-野良日記2】
少数、て言っても8-8のサドンデスなんだけどもさ
ベロたんやろうぜ、ベロたん。

回復に専念すれば、間違いなく貢献度TOPになれるよ。
誰もいなからべろたんやってたけども、負けまくるので一言
「どなたかべろたんをお願いします」
  ↓
変わってくれた人が、カラー色付のベロたん。
本職いるなら、早く変わってくれww


【鉄鬼-野良日記3】
同じく、少数8-8のサドンデス。(Holy)

開幕後の正面衝突時、先頭で盾を開いてるDualさん!!

4連撃って、撃つ時に被弾しまくって、
一番最初に回復に撤退するDualさん!!

後ろを見ていただけると、
4・5機体のVanとVinがいてますので、戦うよりも盾役を・・・・・。

Dualは、HPが一番低い機体。
敵が多数いる時、盾を開いていると一番最初に死ねます。

逆に、盾を閉じておけば、最もHPが高い機体となり
前線でにらみをきかせることができます。
(→次のブログネタにするかな。。)


【鉄鬼-クラン日記】
In率は良かったですが時間帯がバラバラで
野良で一緒にプレーする程度の活動。
GWだからしょうがないっすね ;;)

そういえば、A将軍さんはツーリングMAPについて
どうやらこうやら言っていた気ガス。


【鉄鬼-クランPV】
まったく考えてなかったクラン紹介のPV。

というか、ガチクランでもないし、
ランキング上位を狙ってるわけでもないので、
全く必要じゃないんだけれどもサ・・・・

↓こういう動画を見ると、すんげー欲しくなる。
 欲求が止まりません。



チョーかっこいい。。。。。。。。。。。。。


ゲーム紹介のTrailerは数多くあるけれど、
やはり本物が作ると全然別モノですね。

ゲームはゲーム会社、音楽は音楽会社って事です。




これぐらいなら俺にも作れるという方、

「鉄鬼」or 鉄鬼clan「Lost」のPVを作ってみませんか?

ということでメンバに相談せず、勝手にメンバ募集です!

このブログの常TOPにのせますYO!

プレーでは自信がないけれど、PV作成に自信のある方、

是非クランLostへ!!

(実は、もう身内にそっち関係の人がいたりして。
 毛・・・横・・・タワー・・の方。
 脳あるなんちゃらは、爪を隠してませんか?w)


同時に、レゴ職人さんや金属で機体を作れちゃう人なんかも

メンバ募集して、人材確保しちゃえばいいと思ってたりもする。

そういうクランがあってもいいんでないか?w


p.s.1
動画の「Qlimax」なんだけども、ヨーロッパのイベントのようで
日本後の紹介サイトが見つからなかったorz。

どなたか情報をお持ちであれば、ご提供を。


p.s.2
鉄鬼日本運営様&韓国運営(開発)様、
とりあえずレゴとの提携をお願いしますw

その次は、「Qlimax」のような音楽イベントとの提携。
かっちょいい曲ばかりなので、広告やゲーム内で使えれば
鉄鬼のかっこいい部分がもっと伝わるし、
鉄鬼としては、欧米ユーザーも取り込めていいんだな(´・ω・`)b

「Qlimax」側としたら、日本/韓国を始めとする
市場を開拓することになり、双方にメリットがあるんだな。

運営様、日本CD発売の利権込みで考えて、
検討してみてださったりしません?

アイデア料として、ジャベリン-Xを365日ください。
[ 2010/05/01 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
まず文体から気をつければ?
誰がこんな頭悪そうで、見ててイライラする文書く奴と一緒にやりたいと思うんだか。
似たような馬鹿や厨しか集まらないのは必然でしょ。
[ 2010/05/02 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チラシの裏ネタをワザワザ見てくれたんですね。

おれの事を頭が悪いとか、
バカとか何を言ってもいいけだけれども、

「似たような馬鹿や厨しか集まらない」
↑クラメンを悪く言う発言を許せん。

このブログ初の中傷コメント、おめでとうございます。
また痛い発言よろしくです。
[ 2010/05/02 19:08 ] [ 編集 ]
うひょひょーい!馬鹿クラメンその1でーす((へ(へ^ρ^)へ カサカサ
GWあんまりINできそうにアリマセーン!!スミマセーン!
[ 2010/05/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>雨さん
馬鹿!?
つまり、ニューカマーおばかちゃんですね。把握w
[ 2010/05/03 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


