鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 マウス 「Max518」キー設定 ②

関連記事
・初・中級者向けマウス
・管理人のマウス履歴
・マウスのキー設定 ①


「4」の設定が出来ないという連絡がありましたので、
設定について続報。(続きへ)

MX518ボタン設定

↓「4」は、この通り。
MAx518.png
1.マウスを選択
2.ボタンを選択
3.タスクを選択
3a.キーストロークの設定 (4を入力)

↓ついでに、→リーン(e)の設定はこう。
e.png

↓さらについでに・・
e2.png

↓さらにもひとつオマケ・・
e3.png
ここの画面、□にチェックしてない場所があれば入れてください。


↓さらにさらにオマケ。。。。
e5.png
ちなみに、AVAは「450」の設定でやってました。

ゲーム中に微調整がしたいので、出来るだけ低い数値設定にしてます。

数値がでかいと、ゲーム内のセンシを1つ上げただけで
ぐいーーん となる。

数値が低いと、ゲーム内のセンシを上げても
微妙に変わる程度。

要は、各自の好みの問題でOK(´・ω・`)b

[ 2010/05/14 23:58 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(3)
はじめましてー
ももじさんのとこからお邪魔しますー
T県人って鉄鬼の世界はせまいですねーw
自分も形はまったく違いますがボタンの数が一緒のマウス使っているので参考になりました!
鉄鬼はじめた頃からサイドにブースト設定にしてるヘタレですが・・・小指疲れるんですもの・・・
やっぱリーンがいいのですかねーこれを機会に設定考えてみます
またのぞきにきまーす。よろしくです!
[ 2010/05/19 18:43 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてー
返信遅れました。
はじめましてー

こちらこそよろしくです^^
[ 2010/05/21 22:26 ] [ 編集 ]
教えてください
私もMAX518使って鉄鬼しているのですが、割り当て後、一切受けつけず・・。ドライバーのVerいくつでしょうか?
ご教授お願いします。
[ 2010/06/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


