鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 活動-停滞-前進!

フレンドのIn状況と、クランメンバーのIn状況を見ていると

どうもよろしくありません。。。。。

*クランメンバー絶賛募集中!
鉄鬼オープン~1月くらいの方達を、1世代目とするならば

今は2世代目の方達が主役。

と思っていましたが、どうやらその人たちのIn率も・・・・・・・。


という自分も、今さらながらMHやろうかなとか

無料MMO始めようかなと思ったりもしてプチ徘徊しましたが

やはり鉄鬼よりハマれそうなゲームは、しばらく無さそうです。


クラン鯖が悲しい事になってたりしますが

Lost は、またーり度をあげつつも、

今後も活動していきたいと思います。

ここで改めて宣言!!

では。
[ 2010/05/17 21:41 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


