鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼 ダイヤになりますた。

2010/5/19 00:24
OP初日からプレーしていますが、ようやくダイヤになりますた。

ダイヤ

づづきへ

「成績」と「もらったもん」と「暴言」と「乳狂い」について
↓成績 2000戦、11000KILL
ダイヤ2

↓昇格すると運営様からプレゼントがもらえるよ!
ダイヤ3

↓20,000P ・・・・。  ジャベリンください。
ダイヤ4



正直、ダイヤにはなりたくなかった。

「アイツ、ダイヤなのに・・・」的な空気が流れるのが分かるので
もうちょっとダイヤ人口が増えるのを待ちたかった。

部屋によっては、ダイヤ1人とかで目立ちますもんね(´・ω・`)

でも、この時でランキングが422位。もう4日も前の話なので
今日時点、すでに500位くらいの方達までがダイヤになってる?


で、「アイツダイヤなのに」の件

なった瞬間の部屋で、ささやき来ましたw

「ダイヤなら分かってもらえませんか?」←こんなニュアンスのササ。

なった瞬間に言われるとは、自分自身に悲しス。。。。

(3Rフライス8-8部屋、1人分の枠開いてたので途中参加。
 入った時点で3R目。0R-2Rで負けてて、1R-2Rになる。
 →兵種バランスで、工兵で突入。ゲーム的には「3R-2R」で勝利。
  ダイヤ昇給&ダメだしのササを頂く。 ;;)
 クランメンバは、敵側に3名。固まってた訳でもないのにな(シクシク  ))



ということで、特に何もプレゼントできませんが
乳狂いに釣られた方へ↓

乳狂い 松金洋子 [DVD]



リアル峰ふじこジャマイカ。(´・ω・`)b


誰だ!キン○○なんていったやつ!
これでも食らいやがれ!
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ
│ へノ   /
└→ ω
      >
byももじさんのブログ
[ 2010/05/23 07:58 ] 鉄鬼 記事 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!
俺みたいなヘタレじゃいつになることやら・・・
ゴルフレッスンがんばりますちゃ!
[ 2010/05/23 23:04 ] [ 編集 ]
この人、ヨガのDVDもやってるようですねw

いっそのこと、セ・・・ (オイオイ ソレハ アカン
[ 2010/05/24 22:39 ] [ 編集 ]
すげー!
おめでとうございます^^(遅
チチだけに全部購入しときます!
[ 2010/05/25 13:12 ] [ 編集 ]
セパタクローっすかーそれは激しそう

サーセン調子のりやした

機会あったら鉄鬼でもカランでくだせぇな
[ 2010/05/25 18:47 ] [ 編集 ]
俺のブログ更新できてないのになぜアクセスがあるんだと思ったら、こんなところに原因がw
やっとこさ少し落ち着きそうですヤッター\(^o^)/オワター

( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!
[ 2010/05/27 01:37 ] [ 編集 ]
返信遅れてすんません ^^;

>チチさん
見つからないようにw

>manjiさん
oカマメンバもいる
エロネタ大歓迎のクランですw

>ももじさん
おつかれちゃーん!
鉄鬼はおっぽいモードでましたよ (v^ー°)


[ 2010/05/30 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


