鉄鬼 雑学ブログ

「鉄鬼」に関するネタと雑学を扱うブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチで・・・・

ガチ・・・

(ネタ記事)
自分、走りすぎ(笑

ダイエットの事ザンす。

ウォーキングでは物足りないので、走ってます。


月  火   水   木   金   土
7km 残業 6km  6km  7km

↑こんだけ走りました。

前後にウォーキングが入るので、だいたい80分~90分ぐらい運動してます。

(Run 30分~37分)

メタボ検診すると引っかるし、

ウエストも95cmを超えてるんだな。

おれってば。。。

仕事 or 家庭 をもっとガチでやれ。

ダイエット>鉄鬼少々>仕事&家庭


ログイン時間減ってるけど、こんな理由なんです(´・ω・`)b

よろしく~。


鉄鬼に関係ない、リアル日記ネタでした。ちゃんちゃん。


[ 2010/06/04 22:40 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
そうだったんですかw
なるほど・・・走ってたんですねw
水を毎日大量に飲むと体質が変わりますよ^^
僕はそれで痩せましたw
でも、これからはビールの季節・・・・
走った後のビールに注意ですね・・・
[ 2010/06/05 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 16:45]
鉄鬼カウンター
プロフィール

cool 【Lost】

Author:cool 【Lost】
相互ブログリンク募集中!!

(鉄鬼メイン)

やるき!
教科書
鉄鬼clan【Lost】
Lostu.jpg
メンバ募集中ウキッ


